支援金掲示板

292689
詐欺・闇金などの募集書込みは随時削除し、永久アクセス禁止とします。
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

家賃代6万円 (?)

2017/08/17 (Thu) 05:02:54

家賃代が払えません

必ずキッチリ返済します
よろしくお願いします。

Re: 家賃代6万円 - 翫&◆VFqEeJDlDY (?)

2017/08/17 (Thu) 11:39:55

完全自己責任でお願いします!

宜しくお願い致します ケイ (男性)

2017/08/16 (Wed) 16:33:52

不動産の契約済み案件の引渡が天候不良等で2ヶ月延期されたため、2箇月の期限で310万円お借りできれば2箇月以内に利息を付けて一括完済致します。勤務先や公証人役場へも送迎させて頂きます。

助けてください れー (女性)

2017/08/05 (Sat) 15:54:59

50万円支援してください…
お願いです…
助けてください…

Re: 助けてください - ? (?)

2017/08/06 (Sun) 00:18:08

何の為にお金必要?他人に助けを求める最低限のマナーがなってません。

Re: Re: 助けてください - G (?)

2017/08/15 (Tue) 00:34:48

聞いても支援しねぇだろカス

Re: 助けてください - 匿名 (?)

2017/08/15 (Tue) 06:53:12

当たり前だろゴミクズ乞食がw

何方か助けて頂きたい、 TM (男性)

2017/08/14 (Mon) 15:22:19

生活費とか支払いが出来ずとてもとても困っています、是非何とか15万程有れば何とか助かるのです、普通の封筒に入れて送って貰えたら幸いです、是非宜しくお願い致します、

Re: 何方か助けて頂きたい、 - 匿名 (?)

2017/08/14 (Mon) 15:47:28

バカじゃねえの?つかバカか。
首吊ってたタヒねやキチガイ。

Re: 何方か助けて頂きたい、 - zeze (?)

2017/08/14 (Mon) 17:29:43

これは今すぐ舌を噛んで死んでほしい。

乞食って本当に気持ち悪いよな。

ご支援お願いします!! ぴぴ (女性)

2017/08/13 (Sun) 14:07:47

クレカを滞納してしまい、債務課に回されてしまいました。
仕事はしているのですが、生活費でいっぱいいっぱいになってしまい、絶望しております。

金額は10万円です。
心優しい方、いらっしゃいましたらご支援お願いします。

数日中に支払わなきゃならず、手渡しは厳しいので振込して頂けると非常に助かります。
後日でしてたら大丈夫です。
本当に助けてください。

都内、23、女、Hです。

Re: ご支援お願いします!! - 翫&◆VFqEeJDlDY (?)

2017/08/14 (Mon) 05:57:52

自己責任でお願いします

Re: ご支援お願いします!! - X (?)

2017/08/14 (Mon) 09:38:34

Hって何なんだよw

Re: ご支援お願いします!! - 匿名 (?)

2017/08/14 (Mon) 10:53:53

手渡しが厳しいってどういう意味?
手渡しだろうが振込だろうが、最低限の礼儀すらわきまえないキチガイ乞食が恵んでもらえることなど絶対にないけどね。

お願いします。 棚橋 (男性)

2017/08/13 (Sun) 19:46:18

浪費癖による借金があり自身での解決に限界を迎えました。
最後の望みとしてこちらにきました。
約600万円の借金があります。
現在は反省し、浪費はしておりません。
一部でもご支援いただける方、ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

支援希望 彩香 (女性)

2017/08/13 (Sun) 13:05:38

200万円必要です。
これがあれば自由になれる(´・_・`)
よろしくお願いします。

力を貸してください h.n (?)

2017/08/13 (Sun) 10:41:35

個人事業をしています。
運転資金に1000万必要です。
好条件で対応させて頂きます

支援、お願いします。 (男性)

2017/08/04 (Fri) 16:31:14

6万円の支援を、お願いします。生活費や支払いで困っています。

支援、お願いします。 (男性)

2017/08/09 (Wed) 19:22:39

どなたか6万円の支援を、お願いします。

Re: 支援、お願いします。 - 匿名 (?)

2017/08/09 (Wed) 19:31:42

駅前で乞食してたほうが確率高いと思うよ。

Re: 支援、お願いします。 - 少年よ自販機の下を漁れ! (?)

2017/08/12 (Sat) 22:26:11

何だ~期限過ぎてたか残念、もっと早く気付いていれば良かったよあ~クソ本当にもう(怒り)!

大至急!! ミカン (女性)

2017/08/10 (Thu) 10:52:51

借金100万円を返済したいので、どなたか、お助け下さい。
出来れば、支援して頂けたら嬉しいです。

Re: 大至急!! - X (?)

2017/08/10 (Thu) 11:22:56

支援されるわけないだろ?
バカなの死ぬの?

Re: 大至急!! - ? (?)

2017/08/10 (Thu) 12:55:51

常連さんへ非常識にも程が有りますよ,他人様に対し!大至急ご自分の借金返済して?親にでも頼みなさい。

Re: 大至急!! - 果物苦手 (?)

2017/08/11 (Fri) 10:04:26

ごめん!果物の中でミカン一番嫌いなの

Re: 大至急!! - ? (?)

2017/08/11 (Fri) 10:16:05

アドレス違うし!他では800円円?

Re: Re: 大至急!! - ? (?)

2017/08/11 (Fri) 14:29:05

訂正!正しくは800万円だそうです!ミカンの中身は腐ってる!

20日に返します。 ゆち (?)

2017/08/10 (Thu) 18:10:47

支払いが追いつかなく4万お貸りできればと思っています。
20日が給料日なので必ず返せます。

Re: 20日に返します。 - 匿名 (?)

2017/08/10 (Thu) 22:36:47

どこの誰だかわかんない人間に貸したくなる奴なんかいるわけないだろ。

Re: 20日に返します。 - ? (?)

2017/08/11 (Fri) 08:02:29

友人では無いので信用出来ません

悪あがきです マィ (?)

2017/08/10 (Thu) 11:41:28

よろしくお願いします

どうか・・ ゆちゃん (女性)

2017/08/09 (Wed) 22:34:27

助けてください。
支援お願いします。

支援希望 - ゲスト (女性)

2017/08/09 (Wed) 17:13:07

お願いです。
助けてください。
金額は、30万円です。
お願いいたします。

かしてください ごり (?)

2017/08/09 (Wed) 07:59:39

二万5000円貸してください。携帯電話の滞納分です、毎月少しずつ、遅くとも来年の1月までには必ず返します。よろしくお願いいたします。

Re: かしてください - ? (?)

2017/08/09 (Wed) 09:14:26

来年迄ご縁は持ちたくございません!

400助けて下さい みき (?)

2017/08/09 (Wed) 05:27:42

友人と共同で事業を立ち上げる為の資金を持ち逃げされました。
全く連絡が取れず届けも出しています。

できる限りの事をして働いていますが、600。あと400どうしてもたりません…月末までに必要なんです。
職業柄、どこからも受けられず断られています。
必ずお返しします。
全て自分の責任で、本当にバカだったと思います。
また一からやり直したいです。
どうかお願いします。助けて下さい。

投稿者削除 - (削除) (?)

2017/08/06 (Sun) 09:04:12

(投稿者により削除されました)

Re: 助けてください - 通行人 (?)

2017/08/07 (Mon) 10:45:16

バイトがみつからない場合は連絡もしないし返しもしないと。
早くしねばいいのに。

Re: 助けてください - 一 (?)

2017/08/08 (Tue) 12:43:48

いいえ、受からなかったら受からなかったので他応募し受かるよう頑張りますと言います。支援して下さったらラインやメールなどで今の状況このあとどうするかなのど頻繁に連絡したいと思ってます。

Re: 助けてください - 匿名 (?)

2017/08/08 (Tue) 15:56:02

賭けてもいいけど絶対に支援なんかされないし、
無職なら1円だって借りられるわけがない。
そんな最低限の常識さえないから誰からもバカにされるし相手にされない。
もう少し現実的な物の考え方を身につけないと、一生そのままだぞ。

お願い致します 雅樹 (男性)

2017/08/07 (Mon) 18:52:18


出資200万円の換気関連の会社を設立したいのですが、その他の資金などで追いつかず、ご支援いただけないでしょう?
千円でも、二千円でも助かります。
成立し、儲けが出ましたら必ず出資頂いた分以上はお返しします。
よろしくお願い申し上げます。

Re: お願い致します - 匿名 (?)

2017/08/07 (Mon) 19:38:01

「儲けが出なきゃ返さないぞいいな?」案件

Re: お願い致します - x (?)

2017/08/08 (Tue) 09:54:51

儲かるわけないから実質は乞食だね。

無題 - エム (男性)

2017/08/02 (Wed) 14:18:11

もうどうにもならなくて財務事務所に相談に行ったら今の状況から自己破産を
進められて弁護士さんを紹介してもらうことが出来ました。かかる費用も建て替え制度
があるので破産後に少しづつ返せば良いとの事でした。破産が完了するのにまだ時間が
かかりますが気持ちが楽になりました。

Re: 無題 - 匿名 (?)

2017/08/02 (Wed) 16:32:29

借金踏み倒して気が楽になった?
キチガイもここまでいくと吐き気がするね。

Re: 無題 - エム (男性)

2017/08/06 (Sun) 23:53:38

法的に認められた制度を使って「キチガイ」扱いか。
文句は国に言ってくれ。

Re: 無題 - 匿名 (女性)

2017/08/07 (Mon) 00:13:12

私は破産も勇気のひとつの選択肢だと思ってますよ,この先頑張って下さいね。

Re: 無題 - エム (男性)

2017/08/07 (Mon) 07:59:24

ありがとうございます 人生やり直しです。頑張ります。

Re: 無題 - zeze (?)

2017/08/07 (Mon) 10:22:01

借り逃げしたクズが差別され続けることには変わりない。

Re: Re: 無題 - 匿名 (?)

2017/08/07 (Mon) 14:46:03

くずじゃ無いです!心狭い考えです。他人にお金下さいと言ってるよりマシ!

Re: 無題 - 匿名 (?)

2017/08/07 (Mon) 18:48:50

ゴミがクズを罵る地獄絵図www

助けてください。 中原 美咲 (女性)

2017/08/06 (Sun) 23:03:57

生活保護を受けていますが入院中でお金がありません。
借金を返済するためにご支援お願い致します

あの、 - 匿名 (?)

2017/08/07 (Mon) 00:17:27

借金持ちは、生活保護受給されないのでは?
不正受給になりますね、
どこ住みですか?
市役所に通報します。

Re: 助けてください。 - 匿? (?)

2017/08/07 (Mon) 00:19:13

生活保護の方は支援出来ません。その様な規則ですよね,借金も駄目ですよ!皆様の税金で支払ってますから,以前も支援しようとした方「300万円でしたけど」市役所に申告したら生活保護打ち切りになりました。皆様の税金ですから


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.